店主の本音 郊外の小さな和食店を10年続けて思うこと|開業前には気づかなかったこと 気づけば、お店を始めて10年が過ぎました。地方の住宅街で、家族と営む小さな和食の店。続けてこられたのは本当にお客さんのおかげですが、ここで一度、10年やってきて思うことを、飾らずに書いてみたいと思います。これから小さなお店を始める方に、何... 2026.06.22 店主の本音